スポンサードリンク

2012年09月26日

スーパーアカパックンの優れた吸収性の訳

こんばんわ!

前回はスーパーアカパックンの環境への良い影響や経済性
の良さについてお話致しましたね。
水資源を大幅に節約できるというのはとても大きな魅力
の一つだと思いますが、今回はスーパーアカパックンの
構造からその素晴らしさを見てみたいと思います。

スーパーアカパックンは
大きく4つのモノで構成されています。

一番外側が
ポリプロピレン布

その中に
ポリプロピレン不織布
ポリエチレン布

そして中心に
竹炭ビーズ
を入れてある訳です。

この3つの布と竹炭ビーズで皮脂などを
綺麗に吸収するのですが

このポリプロピレン不織布は
重油流出事故の際に流れ出てしまった
重油を吸収する時に使われる物で
緊急時の重油回収という大切な役目を十分にこなして
その吸収性を高く評価された物なのですね。

この実績をまさにそのままお風呂でも
如何なく発揮してくれる訳なのです。

なのでその吸収力はまさにお墨付きを得ている
訳なんですね〜!

この吸収力を是非ご家庭でお試し下さい〜!



ラベル:便利雑貨
posted by mono at 21:32| エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

スーパーアカパックンってエコライフにも大活躍

浴槽に入れているだけでその湯垢や皮脂なんかを
分解除去してくれる「スーパーアカパックン」。

それは性能面だけでなく、経済性という側面
から見ても素晴らしい事がわかります。

それはお湯の取替えが2日に一回にしても
大丈夫になります。
家族の数や使用の方法で勿論変わりますが
常識的な使い方ならばコレくらいのお湯の
取替えでも清潔さは保てます。

そして例えば「残り湯」。

これを洗濯等で再利用することも可能です。
衣服に皮脂等が付くのが嫌だから・・

という方にも安心してお使い頂けるように
なっているのですね。

これだけでも水資源や水道代の節約に
なります!

そんなスーパーアカパックンは
なんと約400回の使用に耐えられる
ので毎日お湯を取り替えるなら1年と少し
は使用出来るのですね。

一回のアカパックン使用単価も7円くらいでしょうか?

まぁそのくらいで済みます。

水道代の節約分を差っ引いてもお得なのではないでしょうか?

お財布や地球環境にも優しい「スーパーアカパックン」
なんですね♪

ラベル:便利雑貨
posted by mono at 20:44| エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

スーパーアカパックンが凄いらしい!!

湯船に入っていると自分のモノなのか家族のモノなのか
分からない垢が浮いていたりして気になる事ってありますよね?

今までは網なんかですくったりして取っていたかもしれませんが、
これに対して便利な物が登場いたしました!!

お風呂に入れておくだけで湯垢やら皮脂を吸収除去してくれる
「スーパーアカパックン」です。

兎に角吸収スピードもスーパーになって
更に早くなったとのこと!

自分の後が汚れていないか、お父さんの
後は嫌だ等々の事もこれで解消ですね!

一家にコレがあるだけでトラブルの元やそして
清潔なお風呂ライフが実現します。



ラベル:便利雑貨
posted by mono at 18:53| エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

