スポンサードリンク

2012年10月24日

エアリーシェイプスマートプラスでらくらく骨盤矯正

骨盤矯正器具といったら
とってもダサいイメージってありませんか?

しかし今はとってもお洒落なデザインの
物もあるんです。

それが『エアリーシェイプスマートプラス
なんですね〜!

見た目はデザインチェアーなんですがこれ
ちゃんとした骨盤矯正&ヒップエクササイズ
マシンなんです。

座って楽にしているだけで立体的な
動きで腰周りをマッサージしてくれるんですね!

マッサージチェアもついにここまで
来たのか・・!

というのがこの「エアリーシェイプスマートプラス
なのかもしれませんね。



posted by mono at 13:55| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

実は凄く経済的なスーパーアカパックン

前回はスーパーアカパックンの口コミから
購入した方達の感想をピックアップしてみました
が、今回もまた幾つか取り上げてみたいと
思います。

先ず皆さんが結構仰っているのが

「浴槽の掃除回数が明らかに少なくて済む。」

「よごれが目立たないから余り浴槽の掃除を
しなくても良くなった。なんならお湯を抜いた後に水で少し
流すだけでいいので助かる。」

という掃除回数の軽減ですね。

これはスーパーアカパックンが汚れ、湯垢等を一身に
集めてくれるから浴槽に汚れが着かずに済む訳なんですね。

この浴槽掃除の軽減はお年寄りにも大変好評で、
掃除自体が身体への負担になるから本当に助かるのですね。


もう一つは

「お湯の取替えを1日1回から2日に1回で良くなった。」

「浴槽のお湯を取り替える回数が少なくなったので水道料金
の負担がかなり減ったのが助かる。」

という感想も多いです。

これは経済的にも助かる話ですよね。
一回の入浴で何十リットルの水が使われるので
実際年間を通すとかなりの節約になると思います。

これもアカパックンの素晴らしい経済性の高さだと
思います。


このように浮かべておくだけで様々な恩恵を
我々に与えてくれる「スーパーアカパックン」
を皆さんもご家庭に迎えてみませんか?


posted by mono at 17:19| エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

スーパーアカパックンの使用感とお手入れ

さて、これまでスーパーアカパックンの吸収性
の素晴らしさやその仕組から吸収性の凄さを
納得したりしましたが、今回は実際に購入された方
の口コミからアカパックンの性能を見てみたいと
思います。

購入の際の参考にしてみて下さい〜!

・・とその前に
スーパーアカパックンのお手入れについて

メーカーさんから回答を頂いていた
方がいらっしゃったのですが手入れの参考に
なりますので載せておきます。

アカパックン表面を洗剤などで洗って
そのまま洗濯機に他の洗濯物と一緒に
洗って脱水してOK。

そのまま干して乾かせば表面も綺麗になり
水分も抜けてより清潔になるとの事だそうです。

勿論生乾きのまま使用しつづけても吸収力は
落ちないし、カビも生えないので大丈夫ですが
ちょっと気になる方には上記の方法がオススメ
だそうです。


さて、口コミの方ですが、こちらはやはり
「吸収力が凄い!」という感想が一番多いですね。

お湯のザラザラ感が無くなって、サラサラした
感じになった・・という感想も幾つかありました。

お湯の質がどう変わるのかはメーカーからの
提示も無いので何とも言えませんが、清潔に
なっているのは確かなようですね。

こんな風に好意的な書き込みが多いので
このスーパーアカパックンの信頼性が
それだけ高いという事なのでしょうね〜!



posted by mono at 20:44| エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

