スポンサードリンク

2012年11月06日

Hattoはしっかりと育毛を科学しています!

二つの錠剤α錠とβ錠。
この二つが揃ってHattoの育毛としての
機能が動き出すのです。

そのα錠の成分について前回お話しました。

そして今回はβ錠の成分について
お話致します。


「硫酸マグネシウム」
多くの酵素の活性化を手助けいたします。
そしてエネルギーの生成にも関与しています。
ただし最近ではこの硫酸マグネシウムの欠乏を
起こしている方も居るようです。


「ビール酵母」
17種類のビタミン・豊富なビタミンB群
そして約20種類のアミノ酸に14種類の
ミネラル、更に食物繊維や核酸など健康を
維持する為の成分が満載されています。
このビール酵母は特に「核酸」が豊富に
含まれているという事で噂になっています。


「サンゴカルシウム」
沖縄の海底に堆積しているサンゴの骨格を主な
原料としてカルシウムやマグネシウム、そして
ナトリウム等身体の生命維持に必要な微量元素
20種類をバランスよく含有しています。


「CPP-2」
これはカルシウムの摂取吸収を助ける成分なんですが、
実はカルシウムが体にあまり吸収されないという事は
知られていません。

この他にも「鉄」「コンドロイチン硫酸」などを
含んでいます。


この身体の健康をしっかりと維持するために必要な
成分をこのβ錠に凝縮した訳です。

α錠とβ錠・・。
この二つで体の健康を作りその上でしっかりとした
髪の毛を生やす。

これがHattoの育毛システムなのですね〜!

Hatto1ヶ月セット/ 雑誌掲載多数!育毛剤比較ランキングサイト(育毛サプリメント部門)上位ランクイン多数!驚異のリピーター率!みなさん「Hatto」でフサフサ進行中!【サプリメント販売のSun&Sun】


posted by mono at 02:04| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

