スポンサードリンク

2012年11月04日

Hattoの育毛成分を凝縮されたα錠とは?

リピート率の高さからその効果等が
注目されている飲む育毛剤「Hatto
ですが、それらの効果を支えている
主要成分はα錠とβ錠に分けられており
各々で身体と頭髪にたいして違った役目を
果たしています。

今回はその片方である「α錠」について
お話したいと思います。

「MSM〜メチルサルフォメタン」

このHattoのいわば主役と言える成分でしたね〜!
詳しい説明は『Hattoの育毛成分は日本で認可が下りたばかりの期待の星』で致しました。


「DHA」

おなじみ海のミネラルや魚等から取り出せる
必須アミノ酸ですね。ここに高度不飽和脂肪酸
の一種がふんだんに含まれている事もあり髪の毛
育成にとても効果があると言われています。


「核酸」

細胞中心にある中心核のその中にある核酸ですね。
生命の活動に関わる最も大切な基本的物質です。


「ミレットエキス」

他国ではもう医療品扱いを受けている成分で
含硫アミノ酸不飽和脂肪酸や各種ビタミン・ミネラル
を含んだ穀物由来のエキスです。


「めかぶ」

海のミネラルがワカメの10倍と言われています。
「アルギン酸」「フコイダン」等髪の毛や健康に良い
と言われている成分がふんだんに含まれて居ます。


それらに加えて「ミネラル」「亜鉛」「クロム」「セレン」
ビタミンCなども入っているのがこの

Hattoのα錠なんですね。
これを次回説明するβ錠と併飲する事で
身体を髪の毛が作る事が出来る環境に持って行き、
そこで何不自由なく髪の毛を作る作業を行う
というある種の分業制になっているのですね。

健康な身体では無いと髪の毛は生えない!

これをしっかり科学したのが「Hatto」なんですね〜!

Hatto1ヶ月セット/ 雑誌掲載多数!育毛剤比較ランキングサイト(育毛サプリメント部門)上位ランクイン多数!驚異のリピーター率!みなさん「Hatto」でフサフサ進行中!【サプリメント販売のSun&Sun】


posted by mono at 20:05| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。