スポンサードリンク

2012年10月31日

エアリーシェイプスマートプラスの使用者視点

エアリーシェイプスマートプラス
購入された様々な方々感想を前回
まとめてみましたが、今回も
幾つか拾ってみたいと思います。


「脚が付いているので座りやすい」

これは脚無しの「エアリーシェイプスマート」では
無く、脚有りの「エアリーシェイプスマートプラス」で良かった
というお話ですね。これは部屋や場所によって脚有り
か脚無しかを選ばれるといいかと思います。


「身体に歪みがあるので購入してみた」

このエアリーシェイプスマートプラスは骨盤ケア
を主目的としています、その骨盤を矯正する事は
体の歪みも徐々に矯正していく事に繋がると言います。
なので焦らず少しずつ骨盤から身体全体へ・・という
ような感じで身体の歪みもただして行けるかと
思います。


幾つかこれまで購入者のお話を見てみましたが
やはり使用者目線というのは販売者とは
違うのでこのエアリーシェイプスマートプラス
の新しい面も見れたことかと思います。


もし骨盤に不安を感じているならば
この「エアリーシェイプスマートプラス」を
一度試してみませんか?



posted by mono at 14:46| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

