スポンサードリンク

2012年10月26日

エアリーシェイプスマートプラスの本体の凄さ!

一人掛けソファーにて楽に骨盤矯正が
行えるという事で話題になっている

エアリーシェイプスマートプラス

でしたが、その本体の色々な機能について
追ってみたいと思います。


このエアリーシェイプスマートプラスの
コースは4つあってそれらは
本体内部にある15枚のエアバックにて複合立体的に
制御され行われます。

そのヒップエクササイズにウエストストレッチ等
4つのコースは強弱3段階の調節が可能なので
お好みのコースをお好みの強さで体験する事が
可能です。

さらにソファー本体の背もたれも7段階のリクライニング
調節可能なのでそれらコースを自分にあった楽な
姿勢で受ける事が出来ちゃうんですね!

さらに驚くべきはそれらコースが1回30分
だとしてそれを一月行ったとしても掛かる電気代は
たったの15円程度なのです。

もし自宅で楽にそして経済的に骨盤ケアやヒップ
エクササイズを行いたいならばこの


エアリーシェイプスマートプラス』は
一番の本命なのではないでしょうか?



posted by mono at 15:13| 水虫治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

