スポンサードリンク

2012年09月28日

実は凄く経済的なスーパーアカパックン

前回はスーパーアカパックンの口コミから
購入した方達の感想をピックアップしてみました
が、今回もまた幾つか取り上げてみたいと
思います。

先ず皆さんが結構仰っているのが

「浴槽の掃除回数が明らかに少なくて済む。」

「よごれが目立たないから余り浴槽の掃除を
しなくても良くなった。なんならお湯を抜いた後に水で少し
流すだけでいいので助かる。」

という掃除回数の軽減ですね。

これはスーパーアカパックンが汚れ、湯垢等を一身に
集めてくれるから浴槽に汚れが着かずに済む訳なんですね。

この浴槽掃除の軽減はお年寄りにも大変好評で、
掃除自体が身体への負担になるから本当に助かるのですね。


もう一つは

「お湯の取替えを1日1回から2日に1回で良くなった。」

「浴槽のお湯を取り替える回数が少なくなったので水道料金
の負担がかなり減ったのが助かる。」

という感想も多いです。

これは経済的にも助かる話ですよね。
一回の入浴で何十リットルの水が使われるので
実際年間を通すとかなりの節約になると思います。

これもアカパックンの素晴らしい経済性の高さだと
思います。


このように浮かべておくだけで様々な恩恵を
我々に与えてくれる「スーパーアカパックン」
を皆さんもご家庭に迎えてみませんか?


posted by mono at 17:19| エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

